0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

スタートラインに立って




0から始めたGNZファン。ようやく認知されて(顔とweiboのIDが一致すること)楽しくなってきました。公演や握手会が楽しくなるだけではありません。自分のことを相手が分かってる前提でコメントを書けるのでweiboさえも面白くなります。ようやく0→1になり、スタートラインに立てました。ゴールじゃなくてスタートライン。ここからは掛け算を使えますが、逆にマイナスの掛け算をしないように気をつける必要もあります。



もう、カッコつけはやめますw ハイタッチで毎回「辛苦了」って言われるよりは、「〇〇、お疲れ様です」って日本語で言われる方が嬉しいから。日本人には必ず日本語で返信して釣ってた小魚(俞慧文)のように、口袋48の直播中にこちらが中国語でコメントしても、必ず日本語で答えてくれるのは嬉しいから。前から通ってるヲタ仲間のアシストのおかげなんですけどね。



話しは変わりますが、1回公演見たくらいで、メンバーからの誕生日お祝いコメントを買いたい(ゴールド会員以上の特典ですが、淘宝で権利を売ってるヲタがいる)とか書いてる人を見かけましたが、メンバーもなんて言っていいか困るし、本人もBLXになるからやめた方がいいですよw 考えてみてください。我々も職場で話したこともない別部署の人への寄せ書きとか書くことなくて困りますよね?生日祝福(誕生日お祝い)はずっと推してる人だからメンバーも本人も嬉しいわけです。

海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R