0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

深圳国際ゲームショウに参戦





深圳国際ゲームショウの外務に行ってきました。劇場前の広州東駅から深圳までは基本的に8分ヘッドで高鉄が走ってます。東海道新幹線には敵いませんが、高頻度運転しているので気軽に飛び乗ることができました。国慶節期間中でもチケットが簡単に買えて東海道新幹線の感覚で乗れました。いつもそうなのかは分からないので、前日に買っておくなどした方が安心だとは思います。  深圳駅に11時過ぎに着いて、地下鉄1号線で一本で展会中心に着きます。12時ちょっと前に到着。



以下がスケジュールです。15時〜17時という事前発表スケジュールは何だったのか?という感じw SNH48グループの活動は時間変更があるのを織り込み済みで計画立てないとダメですね。


 1日店員
12:00-12:30 陈欣妤、冯嘉希
12:30-13:00 熊心瑶、洪静雯    

13:30-14:00 表演

 1日店員
14:30-15:00 刘倩倩、郑丹妮
15:00-15:30 卢静、肖文铃  
15:30-16:00 刘力菲、唐莉佳  

16:30-17:00 全員握手会


まず、EP《IF》を二枚買うと13:30からの表演は座って見られるらしいので買いました。やっぱりせっかくなので金魚(陈欣妤)にw同封の握手券も16:30からの全員握手会に使えますしね。金魚から「久しぶり!」かなりテンション高く言われました。「可愛いね!」とも言われ頭の中が「??」に。こんなおじさんに何を言うのかと思いきや、服が可愛いと褒めてくれたのでした。あんまり話すことなかったですが、覚えてくれてただけでも嬉しかった。  


13:20頃にステージに行くと既に並んでいて、出遅れた感がありました。一列目は無理でしたが2列目ど真ん中。写真撮るわけでもないし、前が女の子で座高が低かったので十分でした。






GNZ48 Team NIII 深圳国际电玩节 20171004

 


14:30-15:00はダンニーと刘倩倩の1日店員。相変わらず野次馬ばかりで購入者は10人程度。ダンニーも最後の方は手持ち無沙汰で鶴を折ってましたw 3-4人がループしてるだけ。ツインテールのダンニーは久しぶりに見ましたが可愛かった。月餅の話になり、ダンニーはアヒルの塩漬け卵の入ってるのが好きみたいです。



16:30から全員握手会。こんな小透明でも多くのメンバーが覚えててくれて嬉しかったです。もちろん見たことある外人だな程度。陈慧婧、陈楠茜、陈欣妤の陈さん三連発と洪静雯、孙馨がやっぱり対応抜群に良かったです。次が刘力菲、卢静。ダンニーの両隣り2〜3人は印象に残ってないです。それは全て自分のせいですが。剥がしが緩すぎて流れが遅くループは厳しかったので1回だけにしましたが、もう一回行こうと思えば行けたかも。



海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R