0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

空港芸人大失敗

 空港で出迎え見送りする無銭ヲタを自虐的に空港芸人と呼んでおります。芸歴が浅い自分ですが、毎回成功しておりました。しかし、今回は大失敗!ダンニーはじめ広州メンバーはシドニーから広州への直行便で帰ることを知り、夕方に間に合うよう上海経由のチケットを手配。直前で地元空港から広州への直行便が異様に高かった為です。

 なんと上海行きの飛行機が3時間も遅れて、広州行きの飛行機に乗れず。ダンニー出迎えは諦めSNH48メンバーの出迎えとなってしまいました。

 写真はほとんど撮ってません。miyoちゃんがしゃがみ込んで何やらタグを見てるw



 吕一と刘増艳は仲良く2人でいたので、楽しかった?と話しかけてみたら、ちょっと驚きながらも二言三言会話できました。やはり簡単な日本語はOKみたいです。何晓玉は1人でいましたが、やはり美人だから周りと明らかに違う!目が合ったら久しぶりと言ってくれました。日本から来たんだけど、偶然SNHメンバーがいてびっくりと言い訳。外に出るとヲタの数に驚きました。やはり、推しのいない出迎えはイマイチですね。気を取り直して今日はNIII公演楽しみたいと思います。
こちらはダンニーのシドニーでの様子。

広州での様子。マスクしてお疲れのようですね。





海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R