忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

SHY48 第二回遠征②


7月22日 拉票分享会と一日粉丝服務編 


 9時から拉票分享会ですが、昨日遅く行きすぎて大失敗したので、8時過ぎに着いたんですが誰もいない・・・さすがに早すぎました。まずは徐斐然。ごめんなさい、本人はじめ他の2人も全く知らないメンバーであまり記憶に残ってないです。カップラーメンを一生懸命作ってたことくらいwあと任雨晴の顔芸が気になってしょうがない。公演でも表情が面白いですよね。なんで興味ないのに行くんだと言われそうですが、席確保の為です。すみません。


 9:50からは龚梦婷。なぜかSIIIの秦玺も参加!これは楽しくなりそうと思ったら、やはり楽しかったです。お菓子をみんなに投げてたんですが、秦玺が豪速球で投げる投げるw 負けじと龚梦婷も投げて、女の子に当たって本気で痛がってたw 龚梦婷からみんなへのプレゼントがあってキャンディーと一緒に直筆メッセージも入っていて、ちょっと嬉しかったです。あと、化粧品サンプルもたくさん入ってた。もちろん、毎回配られるお菓子やカップラーメン、そしてジュースもいただきました。お菓子は応援会が用意してるんでしょうか?ちょっと聞いてみよう。  


秦玺





最後が10:40からSIIIの冯译莹。彼女をみるとGNZ48の刘筱筱を思い出します。ちょっと太いw十分可愛らしいから、痩せたら相当美人になると思います。李慧と王诗蒙が参加。


11:30〜12:30がSIIIの一日粉丝服務。全員応援版CDを買ったらレシートを3枚出してもらいました。SNH48グループの悪いところは、その場で新たなルールが知らされるところ。メンバーを前半と後半に分けて30分ずつやるみたいです。開始から行ってれば問題ないですが、12:00位に来たヲタは推しメンが終了してました。怒ってレシート10数枚ぶん投げて帰って行った・・・気持ちは分かります。12:30までってアナウンスされてるのに、12:00で終わってたとかあり得ない。最初から半分ずつ分けると周知しておかないと。握手会とかも人が途切れたらいつの間にか終了とかよくある出来事なので、早め早めの行動が肝心。もちろん、メンバーの体調不良とかは仕方がないですが。


 SIIIは韩佳乐、王诗蒙、赵佳蕊、秦玺、何紫琪がやはり人気で列が途切れず。次が关思雨、孙敏あたり。他は並ぶこともなく空いてました。


 自分は秦玺に行ってきました。スタッフに聞くとレシート一枚で30秒との事。先週の一日粉丝服務ではまともに時間を計らず、だいたい1〜2分でしたが、今回は人が多いせいかしっかり計って剥がしてました。その方が自分としては助かるw あなたの四声を聞いて自信が持てたと言ったら笑ってました。対応いいし、何より話しやすいのでオススメします!行ってはいないですが、眺めてたら关思雨も対応良さそう。  

秦玺(昨日の公式写真ないから他の写真)



12:35〜13:35がNIII。意外と言っては失礼ですが王金铭に人がいっぱい。明日、生誕公演だから上海ヲタも来てるのかな?土豪ヲタもいてレシートまとめて出すもんだからなかなか進まず。予想通り王金铭も対応かなり良いです。誕生日おめでとうってことと、瀋陽でも頑張って。あと、先週初めて公演を見て興味を持ったと言ったら喜んでました。とても話しやすいですね。  


王金铭



そして、张爱静は先週も行ったので対応やっぱり全然違うわw。自分から話す方ではないので、ネタがないとキツイかもw来月の生誕公演来てと言われましたが、流石に来月は広州行きたいな。来れたら来ると言っておきました。後で書きますが、昼のHIII公演ではレスもハイタッチも良かったし、何より夜のSIII公演で壮行会に登場。张爱静ヲタがいなかったからか、4列目なのに見つけてくれて手を振ってくれました。(张爱静ヲタは基本SIII見ないようです)それにやられて見送りまでしちゃったwまだまだヲタの少ないSHY48、中でもHIIIは本当に


张爱静



少数なので、公演中に自分のファンを見つけてレスするメンバーが多いのかなと思います。自分のファンへのレスはどこのメンバーもやってるんでしょうが、SHY48ではより強く感じました。

海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

P R