0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

SHY48の客入り

 SHY48の客入りについて。元々客入りは少なかったですが、昨日は今まで以上に酷かったのと、GNZのレイレイ推し有名巨巨がweiboで拡散したことも相まって話題になりました。やっぱり巨巨の拡散力は凄いですね〜


 気になって今日の中継見ましたが、昨日よりはマシでもかなり少ないのは確かです。瀋陽での苦戦は想定内ですが、それにしても少ないですね。GNZ48はまだまだ恵まれているなと思いました。SNH48だって当初は苦戦したので、SHY48も頑張ってほしいです。SNH48の初期と比べるなって意見もありそうですが、SNH48の一般認知度はまだまだ無いので、その姉妹グループというのはそれほどアドバンテージにはならないと思います。つまり、SHY48もゼロからのスタートに等しいと考えています。

 メンバーや各応援会のweiboを見てちょっと感動しました。少なくてガッカリしたという否定的コメントは一切なく、観客は多くなかったけど大声援に感動したとか、苦しい今こそ頑張ろうってコメントばかり。メンバーも観客が少ない写真を隠すどころか、あえてweiboに載せてる。ALL SHY48の気持ちが伝わってきて、ちょっと応援したくなりました。

土日でも厳しいというお話でした。




今日のSHY48 TeamSIII
土曜でも厳しいというオチでした。






海外アイドルランキングへ

拍手[5回]

コメント

1. 無題

在宅なんでよくわからないんですが、某古参ファン?と片のブログと内容相反しますね?どちらが真実なんですかw

Re:無題

>在宅なんでよくわからないんですが、某古参ファン?と片のブログと内容相反しますね?どちらが真実なんですかw

真実は土曜の画像を見てご判断くださいw

プロフィール

性別:
非公開

P R