0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

SHY48 初参戦 (後編)

ちなみに来週も瀋陽に行ってきますwなんと全員の一日粉丝服務があります。気になるメンバーに行こう!22日10:30-11:30がSIIIメンバー、11:35-12:35がNIIIメンバー。ちょうど選挙に向けて最後のCD買おうと思ってたので。  





18:30からはお待ちかねのSIII公演。バッチリ下調べ済みで、赵佳蕊・关思雨・陈婧文そして今回の拉票メンバーである孙敏あたりが気になるところ。ただ、今回ほど当初と公演後に気になるメンバーが変わったことはありません。GNZ48ではあらかじめ郑丹妮と张琼予に注目して観に行きましたが、全くの期待通りでした。BEJの時もそれは同じ。  




まさかの1-2を引いてしまい歓喜!1列目は超級VIPがありど真ん中ではないですが、ほぼ真ん中で公演を堪能しました!今回は孙敏拉票ということで、超級VIPは孙敏女ヲタ3名で独占。2列目も孙敏ヲタでした。あと自分の右側は韩家乐ヲタが占めてて、あと王诗蒙。自分の席の周りではこの3人のコールしか聞こえませんでしたw  やっぱり現場人気は韩家乐と王诗蒙なんですね。中間結果や毎月の劇場投票結果と同じです。運営推しで露出が多いメンバーばかりを見てると、なぜ〇〇伸びないんだ?とかつい思ってしまいますが、それだと見誤りますね。


公演が始まり、やはりHIIIとは盛り上がりが違うなと思いました。AKB曲だからか、人気の差なのか、両方なのかは分かりませんが。『天才少女日記』公演はご存知の通り過去のベスト曲公演。『恋するフォーチュンクッキー』なんて懐かしいな。4曲目は『Bingo』で久しぶりに聞けて嬉しいけど、この曲でMC入ると違和感あるのは自分だけ!?『僕の太陽』と曲が繋がってるように感じるからでしょうか?  ノーマークだった韩家乐、王诗蒙がとても良い!2人とも甘いメンバーw 結局、甘いのが好きなんですねwあと、嫌いじゃないけど、個人的には違うなあと思ってた秦玺や杨允涵、そして李慧が思いのほか可愛いし気になりました。逆に最初の注目メンバーは自分には響かなかった。孙敏は後ほど書きますが、ファンには神対応だしハイタッチも良いしパフォも悪くないので誤解のないように。   ユニット曲は『口移しのチョコレート』『黒い天使』『キャンディー』『落下傘』『おしべとめしべと夜の蝶々』と好きな曲が続きます。そしてMC明け後の『Innocence』は王诗蒙の股開きを堪能しましたw 


秦玺


杨允涵


王诗蒙


韩家乐



孙敏の拉票は『大声ダイヤモンド』 この曲はダンニーも拉票で踊ったりと人気みたいですね。孙敏も良かったです!そして、演説の後にキャンディーを投げてましたねwあからさまに応援会メンバーを狙ってました。コントロールが上手いのなんのって、あれだけ投げてるのに、1-2の自分のとこには一個もこないww 拉票なんだから!それは冗談で、これは仕方がないですね。  ハイタッチもみんなギュッと握ってくれて対応も良かったです。ちなみに、孙敏は陈珂や罗寒月みたいなバチッてタイプ。SIIIの方が人気な理由がよく分かりました。今週末も楽しみです!

海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

P R