0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

SNH48のドキュメンタリー番組《少女天团》

【高清独家播映】纪录片SNH48《少女天团》The Girls(上):梦想的滋味



【高清独家播映】纪录片SNH48《少女天团》The Girls(下)




东方卫视でSNH48のドキュメンタリー番組《少女天团》が公開されました。上下合わせて約90分で内容も興味深いので見てみました。いろいろありますが、特に気になった箇所だけ書きたいと思います。やはり、昨年暮れに収録したsavokiの部分が一番心に残りました。savokiの苦悩は知っているつもりですが、みんなから秀才とか勉強家って言われていましたが、本人は本気で違和感があったんですね。ところで、TeamX2の潘瑛琪はsavoki推しだと知っていましたが、GNZ48の林嘉佩もsavokiのことが好きだったんですね!それは知りませんでした。






GNZ48の刘梦雅にスポットが当てられていました。裕福な家庭ではなく(GNZ48は比較的そういう家庭が多い気がします)大変だったんだなと思うと、応援したくなりました。特に最近は頑張っていますし、ユニット曲『新世界』に起用されて評価も上がっている気がします。





正直、みんな田舎くさいというか野暮ったい感じの中、sosoこと张琼予(左)は入団前から可愛いw






海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R