0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

TeamNIII「僕の太陽」刘力菲生誕公演

TeamNIIIの生誕公演でした。今日が誕生日です!おめでとうございます!簡単にプロフィール。NIIIの隊長で四川出身。1995年10月30日生まれ。身長168cmですが本当に小顔でスタイル抜群です。ともすると冷たいというかクールなイメージですが、普段のヲタ対応はその通りだと思いますw でも、握手会後の公演ではハイタッチで対応良かったですし、日本語でお疲れ様でしたと言ってくれたので好印象。冷餐会も見ましたが結構丁寧でした。



モーニング娘。『さくら満開』 日本語で歌ってみた


刘力菲のことはあまり知りませんでしたが、ゴスロリファッションが好きだったり、日本語で歌ってみただったりと日本のサブカルにも興味あるんですね。親近感が湧きました。

生誕の特別演目は「ロマンスロケット」みんなセーラー服。刘力菲 肖文铃 孙馨 洪静雯 熊心瑶 卢静とセーラー服好きメンバー!




ところで、郑丹妮は深圳での外仕事のため途中から参加。なんとか誕生日のお祝いには間に合いました。髪型がウルトラの母。これもまた可愛いです!



海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R