0START(リスタート)

BEJ48 TeamB沈小爱、TeamJ任心怡が注目メンバー

BEJ48握手会初参加 二日目

BEJ48の《Eyes On Me》握手会二日目はTeamJの12名。何より驚いたのがこの日、日本人10名が参加(分かってる限りなのでもっといたかも)。数名はいるだろうと思ってましたがまさかそんなに!任心怡が口袋房间(メンバーのチャットルーム)で回答してた内容では4〜5人の日本人が来たとありましたが、任心怡に一度でも行った日本人は多分それより多いはず。こんなに好きなメンバーが被るの珍しいwだからだと思うのですが、日本語教えてと言われて、なかなか話したいことが話せず。ぐいぐい質問されて話す間がないw 陈美君や罗雪丽みたいに黙って見つめられるよりずっと楽ですがw  


任心怡




沈小爱もそうだったけど、任心怡は初めて行ったにも関わらず、それを全く感じさせない。握手会でいろんなメンバーを回った経験値は少ないのですが、自分の中ではこんなに初回から気を遣わず楽しめたのは初めての経験。郑丹妮に初めて行った時を思い起こしても、対応は良かったし甘〜い感じだったけど、やはり初めて故のよそよそしさがあったと思う。


 勿論、どのメンバーも初めてだろうが笑顔で迎えてくれるけど、笑顔の中にも初めての人だなっていうちょとした緊張感が垣間見えるもの。それはこちらも同じだろうから、お互い様なんだけど。でも、任心怡は違いました。スタッフに握手券を渡して任心怡のところに向かう時から両手で手を振って、満面の笑みで立ち上がって迎えてくれました。最近の握手会は椅子が用意してあり、握手は最初だけであとは座ってお話するスタイル。もちろん、座ってからも手を繋いでいたいなら、メンバーも拒否はしないでしょうし、こちらが離そうとしても決して離さないメンバーもいますがw  


何ループかしたんですが、最後に任心怡の指サインを教えてもらう。

 任(人);人差し指と人差し指で「人」の字を作る。任renと発音が同じだから。

 心;2人でハートを作って心  

怡(一);お互いの人差し指と人差し指をETのようにくっ付けて「一」の字を作る。怡yiと発音が同じだから。


 こんな良いメンバー、もっと人気出てもおかしくないと思うんだけど、やっぱりTeamJで損してるのかな??自分の能力不足が原因ですが、沈小爱に比べたらかなり中国語が通じ辛かったです。それを差し引いても十分楽しい握手会でした。





海外アイドルランキングへ

拍手[7回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R