0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

第三回総選挙投票EP《梦想岛》握手会

7月31日、8月1日の握手会スケジュールが出ましたね。


5月の握手会は13:30〜17:30でしたが、今回は一番長いメンバーで9:30~17:30まで。総選挙で握手券の流通量が桁違いですからね。後半はメンバーみんな疲労がすごいと思うので早めが良いかと。まだ、細かい発表はありませんが今回もメンバーによって終了時間が違うはず。BEJ48とGNZ48のメンバーも参加なので、いろいろ握手してみるチャンスですね。



8月1日って平日ですよね・・・仕事してる人も多いだろうに。まあ、1日ではとても無理なのは分かりますが。




活動時間:7月31日、8月1日
握手:7月31日9:00〜17:30( 9:00開場、16:30最終入場 )
サイン、チェキ:8月1日9:00〜17:30(9:00開場、16:00最終入場)
会場:上海世博展览馆4号馆(上海市浦东新区博成路850号)
入場資格:7月31日《梦想岛》EP握手券所持者;8月1日《梦想岛》サイン、チェキ券所持者




メンバー休憩時間があり。具体的時間は当日の案内に従ってください。握手券一枚につき10秒、まとめ出しは12枚。注意事項を二つほど。SAVOKIなんかが良い例ですが、人気メンバーは人が増えてくると一時的に並ぶ人を制限することがあります。焦らず少し時間が経ってから再度行ってみて下さい。SAVOKIでもそれで問題なく並べたのできっと大丈夫です。

 

海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R