0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

第4回総選挙中間発表、ダンニーはまだまだこれから!!

第4回総選挙の中間発表がありました。まずはGNZ48 TeamNIII 郑丹妮は11,505.5票で32位でした。多分、ダンニーファン以外の人が見たら良い結果であります。ただ、ダンニーの目標はあくまでNIIIでTOPになることです。だから本人もファンも全く満足はしていません。  ダンニーは「NIII一番!やってやる!!」とコメントしていました。刘力菲が14,973.8票で15位。すでに応援会票もかなり投票済みなので、刘力菲を越すのは容易ではありませんが、更に頑張りたいと思います。  







同時にGNZ48のTOP16も発表されました。NIIIが12名、Gが3名、Zが1名とTeamNIIIの圧倒的強さが際立ちましたね。Gにはもっと頑張って欲しいという気持ちもあります。9位までが66位圏内。10位のSoso(张琼予)は目標58位なのであと一歩ですね。郑丹妮・刘力菲・卢静・唐莉佳のNIII四天王に金魚(陈欣妤)が割って入ってきたのはビックリしましたが、金魚には頑張って欲しいからちょっと嬉しいです。







メンバーはみんな『頑張ります』と言いますし、『みんなが頼りです』とも言います。でも、次のダンニーの言葉が好きです。『ファンと肩を並べて戦う!』まさに「戦友」ですね。私が貰った翻牌です。はい、自慢です!w  


『ファンと肩を並べて戦う!』のスローガン画像を作って@したら早速使ってくれました。この言葉はファンにも好評みたい。








海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

P R