忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

総選挙まで4日





総選挙まであと4日   メンバーも上海へ移動し、リハーサルの毎日です。夜はホテルへ戻って票集めの中継。ダンニーも例外ではありません。


 話が変わるけど、どうしても書いておきたい。よく、アイドルは本心ではなく(自分の人気、お金の為に)仕方がなくヲタに対応してる。だからアイドルにお金使うのは虚しいと言う人がいる。だから何?意味が分からない。実は、そういう発言こそアイドルを特別視してる。


 サービス業で対応良くされて、「お金の為で偽善だ。絶対本心じゃない。騙されないぞ!お金使わない」って思う?そんな人とは付き合わないし、幸いにも私の周りには皆無。素直に「対応良かった。今後贔屓にしよう。」って思いますよね。なんでアイドルだけ別なの??サービス業の対応で本心か本心じゃないかなんて考えること自体が意味不明。(アイドルはサービス業の一形態ではなく、特別なものだと考える人とは、根本から違うので話しても平行線でしょうけど)


  さて、ダンニーはNIII一位になりたいって言ってます。毎回対応良くしてもらってるからお礼の寸志。ダンニーがNIII一位になってセンター&エースになるとこを見たい。そして、投票して楽しいからwww いよいよ今週末。

海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

P R