忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

271名の中から66の椅子が決まる

第四回総選挙には271名エントリーしました。(投票可能なメンバー=参加とカウントします)その271名が66の椅子を争います。姉妹グループはTOP16も発表になるので、名前を呼ばれる人の割合は高くなりますが、それでも呼ばれない人のほうが圧倒的に多いという、非常に狭き門ですね。

ダンニーはSNH6期生なので、先輩が97名、同期がダンニー入れて45名、後輩がなんと129名!!もう後輩のほうが多いんですね。SNH48グループの成長の早さを感じます。






海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

P R