0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

千秋楽を迎えて





 18日の千秋楽はチケットを手に入れることができず、加站といって立ち席当日券に申し込みました。110数名が応募し抽選の結果4名が立ち席ゲット。自分はもちろん落選し、カフェで中継を見ることになりました。ヲタの差し入れらしき西瓜やらケーキやらフライドチキンをご馳走になりながらの観戦。序盤はちょっと、いや、かなり凹んでいましたが、周りのヲタの声援を聞いていると、落ち込んでも仕方がないと思い、画面を見ていました。


僕の太陽公演 WOTA 最後の16連call BINGO



 終盤に差し掛かり、BINGOと僕の太陽では感動で涙が出そうに。やはり歳とったわ。言ってもN3の僕の太陽はせいぜい10回程度しか観てないのに、なぜか寂しい気持ちでいっぱいに。ハイタッチは当然一番いい位置キープ!最後までお見送りできました。




 ちょっと残念でしたが、前日の17日のN3公演はしっかり観ることができたので、心残りはありませんw N3はいつもダンニーしか観てないのですが、桜の木になろうでは刘力菲に釘付けでした。あの涙にはもらい泣き。


GNZ48 TEAM NIII 中日字幕 化作樱花树 桜の木になろう 20170317



 ところで、千秋楽には向日葵の種が配られて、入れた方から譲っていただきました。用意した人によると生の種とのこと。でも、ヲタの中には炒ってある瓜子では?という意見も。自宅で早速植えてみたのですが、芽がでるのか出ないのか気掛かりですw




 普段ほとんど愚痴や悩みやマイナスな事を言わないダンニーも、以前、一度だけ立ち位置のことを言ってましたね。『僕の太陽』公演では立ち位置があまり良くありませんでした。もっと言うと後ろから数えた方が早い。当然悔しい思いもしたでしょう。でも、立ち位置悪くてもしっかり見てる人がいます。実際、センターばかりに目が行くと言われる自分だって、ちゃんとダンニーを見つけたんですw(過去に好きになったメンバーはほぼセンター)

 新公演はかなり良い立ち位置になると思います。これからのダンニーの活躍に期待!



海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R