忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

全球流行音乐金榜-音乐面对面深圳站





10月29日15時から深圳福田区KK ONE MALLにてイベント!TeamGから李沁洁 曾艾佳 张琼予 TeamNIIIから陈慧婧 郑丹妮 左嘉欣 とちょっと変わったメンバー。TeamGは公演真っ最中だから3人は出ないんですね。Team NIIIのメンバーはどうするんでしょう?隊長である刘力菲の生誕公演だから出て欲しい気もします。こういう外務が増えるのは良いことですね。


ちなみにスポンサーの京都念慈庵は香港ののど飴の会社で、京都とは関係ありませんw


郑丹妮も出るのでファン撮影動画に期待!

海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R