0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

握手会レポ速報

今回は変則で10:00から12:00までチェキとサイン会でした。それぞれ300枚と出回っている券が少ないので、神7でも数人待てば順番が来ました。並んでる最長はレイレイで10人くらいです。ダンニーのブースはメンバーが丸見えで暫く(と言うかベタ付き)見ていましたが、レイレイブースと唐莉佳、卢静ブースはほぼ途切れることがなかったです。隣のkiko、sosoブースは途切れる時間もありました。TeamGはご覧の通り、常に人があまりいない状況でした。NIIIは結構入り口で滞留していましたが、メンバーの人数を考えると決して多いとは言えないですね。今回のチェキは1枚出しのみでした。もちろんそれでも余裕でしたが、NIIIの非選抜メンに行く人は20〜30分待たされたそうです。入口で詰まるといういつもの状況。



チェキ会始まって30分後の写真



TOP7



TeamG



TeamNIII


握手会はグンと人が多くなりましたが、それでも滞留しているだけで並んでいる人は多くなく、タイミング次第ではダンニーでも待ち時間なしで行けるくらいの混みよう。やはり、13:00〜17:00の4時間で6000枚は余裕のようですね。
ダンニーは12枚×1、6枚×3で計4ループ。前回より推しメンの内容は書かないことにしたので、今回も無しでw  30枚で参戦でした足りなくて10枚買い足して40枚。


张琼予(SOSO)2枚×2
行ったらやはりIDで呼ばれたので、わざとらしくなんで知ってるのって返したら、私は賢いからだってw その上、TwitterとInstagramのIDまで言い出して驚きました。あの記憶力は本当に賢いのかも。それよりビックリしたのが、隣のkikoは過疎っていたのですが、とても優しくて行くたび立ち上がって言葉に詰まると日本語フォローしてくれました。SOSOよりは通じます。MCだとちょっと気が強そうな感じがしてたんですが(自分の完全な先入観なのでファンの方すみません)、とてもいい娘ですね。自分のファンでも無いのに立ち上がってまでフォローしてくれようという姿勢に感動しました。今回はさすがに行くのはちょっと変なので止めましたが、次回はkikoも行こうと思いました。オススメです!


熊心瑶(Haruka)2枚
日本語が上手で前回の握手会の時に助けて貰ったので行きました。日本語は大学ではなく、中学生の頃に独学で習得したそうです。前回通訳してくれたお礼と、公演のパフォーマンスのことを話しました。日本語が上手で安心して話せるメンバー。ファンも多くて4〜5人並んでいました。見えなくなるまで手を振ってくれますし本当に優しいです。

陈珂(CK)2枚
UNIT曲の落降傘が本当に綺麗だよと褒めるつもりが、いきなり〇〇!とIDを言われてすべてふっ飛びました。思わず怎么你知道?CK推しさん繋がりで知ってたようです。CK推しさんの友達のダンニー推しだよねって。昨日のハイタッチでも『辛苦了』って言われたから絶対に知らないと思ってたのにw また、 CK推しさんと一緒にG公演も見に来て下さいって。こんな神対応を受けてるからCK推しさんもハマったんでしょうねw  CK推しさんが想见你って言ってよと話したら凄い喜んでました。こんなに対応良かったんですね。

海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

1. 無題

呼んだ?

Re:無題

>呼んだ?

CKいいですね〜

プロフィール

性別:
非公開

P R