忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

新年EP『BOOM!BOOM!BOOM!』



GNZ48の新年EP『BOOM!BOOM!BOOM!』を中国駐在の方にお土産で頂きました!手に入るのは来月かなと思ってたので、非常に嬉しいです。ありがとうございました。来月も開封イベントがあればぜひ行ってダンニーから購入しようと思います。開封イベントがあるかどうか分かりませんが・・・3000円位のぼったくり価格で買うしか入手方法の無い人が可哀想ですね。誰とは言いませんw


今回の選抜曲『新年好』はMVやら迎春公演で披露してましたね。選抜メンはTOP7とG,N3,Z各チームから3名づつ。

TOP7;谢雷雷,唐莉佳,卢静,郑丹妮,高源婧,李沁洁,张琼予

TeamG;陈雨琪,张凯祺,黄黎蓉
TeamN3;刘力菲,刘倩倩,肖文铃
TeamZ;龙亦瑞,王盈,张心雨



TOP7は当然として各チーム3名も順当過ぎてツッコミどころが少ないw しっかり人気順になってますね。あくまで個人的印象ですから、推しが入ってないじゃないかなど異論はあると思います。Zの刘嘉怡が入らなかったですが、他の3人を見た時に苦渋の選択かなと。3人絞るのは苦労したと思います。


チーム曲はTeamGが『拆封未来』、TeamN3が『青春不败』、TeamZが『梦飞船』

そして、TOP7の曲が『回家』。これは迎春公演で聞いて感動しました。MV見てなかったのかよと突っ込まないでください。今日、左嘉欣の見ました!全くGNZ48メンバーを知らなかった時、目に留まったのが嘉欣ですw今回も個人的には好きな曲ばかりでした!ちなみに生写真も頂いてしまいました。CD写真は月別生写真よりだいぶ安いとはいえ、有難いことです。来月開封イベントあればお返しできるよう頑張ります。





海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R