0START(リスタート)

BEJ48 TeamB沈小爱、TeamJ任心怡が注目メンバー

来月GNZ48発足2周年




GNZ48が来月の20日で発足2周年を迎えます。TeamNIIIで特筆すべきは初期メンバー16人が誰一人として退団していないことですね。同時期に発足したBEJ48やGNZ48のTeamGを見ればこれが如何に珍しく、素晴らしいことか誰しもがわかると思います。途中、一期生の一人が数ヶ月で退団しましたが、それを入れてもたった一人だけ。他のチーム同様、メンバー間の人気の差はあっても、メンバー同士の絆やファンの温かさが要因かなと思っています。こんな素晴らしいNIIIとダンニーを知ることができ、興味を持ち応援できて本当に良かった。ダンニーが半年以上前にこのことに触れていて、そう言えばそうだなと思ってましたが、2周年を迎えるにあたり改めて思い出しました。  


公演の売れ行きも特別公演を除き、BEJ48の三チームやTeamGの場合は普通席も残ってますし、SHY48やCKG48は大抵VIPでさえ残ってる。TeamNIIIだけはまず残らない。観に行く側としては大変だけどw  SNH48グループ全体で退団者が続出している今だからこそ強く感じました。(実際に増えてるのか、今までも常に退団者はいたので、ペース的にはそれほど変わらないのかは分かりません。)




海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R