0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

ファッション大賞改め空港芸人

11月5日に昨年に続き2回目となるファッション大賞が上海で開催されました。我がGNZ48メンバーも神7(谢蕾蕾、卢静、唐莉佳、郑丹妮、高源婧、李沁洁、张琼予)プラス张凯祺、刘梦雅、陈珂、刘力菲の11名が参加しました。まずは、GNZ48のメンバーの写真をweiboから拾ってきました。
まずはなんと言っても郑丹妮から。郑丹妮に関してはすべてヲタ仲間に撮っていただきました。綺麗な写真を撮って頂き感謝しています。

 
陈珂


张琼予


谢雷雷
 

卢静
唐莉佳
高源婧
李沁洁

张凯棋
刘梦雅
刘力菲
羽田空港を午前2時に立ち、5時前には浦東空港に到着しました。そこから知り合いの知り合いの車で四平路近くのホテルに着いたのが午前6時前。中国の場合、部屋に空きさえあればそんな時間でもチェックインさせて部屋へ入れて貰えるので、聞いてみるとOKとのこと。ラッキーでした。荷物を置いて着替えと洗顔だけして現地へ出発。


8時には現地に到着。その時点でオタは10人位でしょうか。なんでそんなに早いのかというと当然入り待ち。リハもあるしみんな早めに来るかなと思っていましたが、思ったより全然来ないw10時からSTYLE7のメンバーの握手会があるので、そのメンバーだけでも来るかなと思いましたがそれでも来ない。結局10時近くに来たんですが、車を入口に乗り付けてまともにメンバーを見れませんでした。いや、別にSTYLE7は見れなくてもいいんですが、GNZ48メンバーが来る際もこのガードならキツイ。

10時からの握手会も当然のことながら遅れに遅れて11時位から(その辺の記憶は曖昧)。湾湾不参加、KIKIも直前に体調不良で不参加を発表して5人の握手会に。KIKI推しの方々残念そう。VIP席に付いてる特典だったんですが、KIKIのヲタ仲間がみんなからチケット借りてKIKIいないけど3ループ。KIKIの前では固まるくせに、他のメンバーには積極的でタコちゃんに「他のメンバーはいつ来るの?」って聞いたみたいw 2時半くらいだって。まだまだ先は長い・・・

しばらく待ち惚けが続き、ようやく2時半頃周りが動き出しました。バズーカ砲並みのレンズを装着したカメラを持ったヲタが集結。これは来るな!いい位置をキープしたんですが、日差しが強くてしばらくして木陰で一休み〜そんなことをしているうちに大型バスが来てしまった!BEJ48とGNZ48、それからSNH48の新人メンバー達が乗っているじゃないですか!とりあえず唐莉佳にはガン見されたけど他のメンバーは壊滅。郑丹妮はいつ降りたかさえよく気付きませんでした。入り待ちは完全に失敗。


昨日からほぼ一睡もしていないので活動限界に。いつもチケットをお願いしてる業者さんはギリギリにしか来ないっていうし、ホテルに戻って1時間だけ仮眠を取ることにしました。それが大失敗でした。起きたら0時を回ってたw 8時間も起きないことあるのか?昼12時まで起きずに会社に始末書出したこともある自分ですから・・・今回の遠征の意味って・・・

KIKIファンのヲタ仲間はKIKIが1位になって、出待ちも独り占めできて喜んでました。羨ましいぞ。KIKIが出てくるのが23時で遅かったのでみんな諦めて帰ったみたい。


翌日はGNZ48メンバーが広州に帰るのでお見送り。これを失敗したら今回来た意味がゼロ。今までとは違い遠慮は無用。ガツガツいくことにしました。12時には空港に到着し待機。入口付近で待ってたんですが、完全に裏を突かれ全く別の入口から来たようです。ヲタが移動してくのを見て着いて行ってみると、チェックインカウンターに並ぶメンバー発見!ん?東方航空カウンター?おかしいな南方航空って聞いてたのに。まあ、そんなことどうでもいいや、早く丹妮に声掛けなきゃ。いつもはマナーは守る自分もカメラマン達を強引に掻き分け先頭へ。丹妮を3メートル先に発見!向こうも気付いて手を振ってくれました。多分、周りに丹妮推しは自分しかいない。レス独り占めは嬉しいけど、ずっと見つめ合うのは恥ずかしすぎるので、ついカバンの中の物を探す振りして視線を逸らすw


5分くらいそんな状態が続きお腹いっぱいになったところで、GNZ48のメンバー達の番に。カウンターはここじゃないって。そりゃそうだw というわけど南方航空のカウンターへ並び直し。もしかしてファンサービスでわざとやってる?w 南方航空のカウンターでも強引にいい位置をキープ。コテテ推しのヲタ仲間がたくさん写真を撮ってくれました。綺麗な写真をありがとうございます。ただ、カメラ目線を貰ってるのは自分のお陰ですwいや、楽しかったです。総括すると今回の遠征は空港芸人の旅でした。




他のメンバーも。拾い物。谢蕾蕾、卢静




海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R