忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48初のEP《你所不知道的我》の記念握手会


いよいよ、来週18日(日)はGNZ48初のEP《你所不知道的我》の記念握手会です。






日時:2016年12月18日(日)
サイン、チェキ:10:00~12:00(11:30最終入場)
握手:13:00~17:00(16:30最終入場)
場所:GNZ48星梦剧院(广东省广州市天河区林和西路161号中泰国际广场3楼)
握手会形式:個別

出席メンバー:
Team G:
陈珂、陈雨琪、杜雨微、高源婧、胡怡莹、李沁洁、林嘉佩、刘梦雅、刘筱筱、罗寒月、谢蕾蕾(未定)、阳青颖(未定)、曾艾佳、张凯祺、张琼予、周倩玉


Team NIII
陈慧婧、陈楠茜、陈欣妤、冯嘉希、洪静雯、刘力菲、刘倩倩、卢静、孙馨、唐莉佳、冼燊楠、肖文铃、熊心瑶、郑丹妮、左嘉欣、左婧媛 



発売した6000枚は完売。つまり、世の中に出回っている握手券が6000枚、チェキ券300枚、サイン券300枚ということになります。随分と少ないですね。レイレイと辣条が参加未定なのでなんとも言えませんが、GとTeamNIIIの5期6期生32名。一人当たり握手券200枚弱です。4時間はかなり余裕がありますね。もちろんダンニーはその何倍もあるんでしょうが、仮に1000枚集中すると列は切れ目なくなりますが、ループはできそうです。そこまで集中しないとは思いますが。念のため保守的に計算しています。ここでいう保守的とは余りループできないだろうと予め覚悟しておくという意味です。


チェキの300枚はさすがに少ないのか、タオバオにもほとんど売り物がなくてかなり焦っておりますw


海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

確かに枚数少ないのは不満ではあるけど、某上海の運営みたいに何が何でも無計画に1日で消化させようとするよりは良心的かと。あと、レイレイ、ダンニー各1000枚くらい稼ぎそうなので、残り4000を残りで不均等に割とすると、始まってすぐ過疎るメンたくさん出ますねw行けませんので、楽しんで来て下さい(T ^ T)

プロフィール

性別:
非公開

P R