忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

20170520 NIII上海1日店員

ファン撮影の郑丹妮  




まずは1日店員イベントが15時から17時までありました。まずはショップでCDを買い現物とレシートを貰います。それからメンバーのところに並ぶと、レシート一枚につき一枚開封してくれます。観察したところ剥がしの厳しい人気メンでも1分程度の時間はあるみたいなので、時間的には握手券6枚分位の会話ができます。一枚78元でもいいのでかなりお得なイベントですね。


14時に並び始めた途端、スタッフが昼食をとりに出払ってしまい待ちぼうけ。15時少し前に戻ってきたのですが、並んでるうちにイベントが始まってしまいました。卢静,唐莉佳,郑丹妮,刘力菲の四天王が劇場正面のロビーで、あと13名はカフェにスタンバイ。スタッフの仕事が遅くてなかなか列が進まず焦りましたが、ようやく15時か半過ぎに買うことができました。チェキを撮りたかったので40枚買ったんですが、なぜかレシート8枚渡されました。もしかして、8回行けるの!?広州に比べて美味しすぎる!聞いてみると、レシート複数枚渡してくれるのは普通みたいです。CDを持ち帰るのは大変なので、CDはSNH48のA版、支店のB版を数枚だけ買い、残りはCDの付いてない寄贈版にしたかったのですが、CDは寄贈版しかありませんでした。それがちょと残念!


 いよいよダンニーの列に並びます。だいたい6人くらい並んでました。やっぱりダンニーは甘〜いですw なんとか6ループしたんですが、さすがに話題も尽きてきてリタイア。ダンニーの隣がliga(唐莉佳)だったんですが、開封したらなんと2回もligaが出てコンプw ダンニーがligaに報告してました。まさかの3人で会話。だからか翌日の全握も対応良かったです。



 liga(唐莉佳)の生写真。





リカですけど中国人の表記に倣って。  見たところ、広州からのダンニーファンは4〜5人でした。あとは上海のファンで、2時間のうち常に5人くらい並んでましたが、結構同じファンのループ。17時ちょうどにイベント終了で、すぐにチェキイベントが始まりました。やっぱりチェキまで撮る人は少なく、全メンバー合わせても30人ちょっとのようでした。18時までの予定でしたがすぐに終了。ダンニーも暇そうで奥に引っ込んでました・・・1日店員イベントは機会があれば是非参加されることをお勧めします!



海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R