0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48の魅力


『これが48系グループの「本質」でなくて何だろうか?  (筆者が最近、上海SNH48から広州GNZ48チームNIIIキャプテンのファンに変わった理由がわかるでしょ)』  


7月8日の公演について、分室氏と同感。彼とは意見はほとんど合わないから、普段は見てないんですが、ある人からぜひ読んでみろと勧められてw自分もダンニー推しになった理由のひとつが、GNZ48に唯一48魂みたいなものを感じたから。SNH48ファンの友達もたくさんいるから悪くは言いたくないし、比べちゃいけないのですが、GNZ48には今のSNH48に無いものがある。北京巡演の時に少しお話させていただいた日本人のBEJファンの方もN3の魅力に感激してました。可愛いだけじゃない本質的な魅力ね。間違いなくGNZ48を見たらみんな好きになると思う。






ポイントの不正問題で上海ファンは離れてるとか言ってる人もいましたが、メンバーと関係ない事で離れるならそれだけのどうでもいい不要ファン。この信念は誰に反論されても変わらない。まあ、上海ファンは確実に増えてます。上海での接机(空港出迎え)なんて当初はダンニー独り占めだったのに、最近は人が多すぎて見てすら貰えないww  ぜひ、みなさんもGNZ48を見てみて下さい!





海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

P R