忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48をオススメする理由

上海に推しメンがいる方にまで無理に勧めませんが、推しメンがいない方や最近の上海がつまらなく感じてる方には是非、GNZ48をオススメしたいです。


まず、公演についてですが、上手い下手はともかく頑張っています。やる気が感じられる方を応援したくなるのは当然のこと。レスも多いです。これは劇場の照明も影響してる気がします。上海の劇場は暗くてメンバーからは立ち席とVIPの2列目位までしか見えてない感じですね。MC時はもう少し見えてるのかもしれませんが、よく目を細めて客席を見るシーンがあり見辛いことは確か。だからメンバーだけのせいではないですね。広州は明るくて、後方の立ち席もしっかり見えてるはず。だからレスも貰いやすいのでは?


そして、ハイタッチ。みんな愛想が良くて楽しいです。来てくれてありがとうって気持ちが伝わってきます。中継では最後の一人がハイタッチし終わるとカメラがメンバーを映して扉が閉まります。その時、外にいるヲタにずっと手を振ってくれます。







劇場がショッピングモール内で、しかも車寄せまで距離があるのでしっかりとお見送りできます。メンバーはカーテンを閉めてしまうことなく、見えなくなるまで手を振ってくれます。きっとまだGNZ48が出来たばかりってこともあるのでしょうが、ファンサービス精神をみんな持っています。当然、これが成り立つのはヲタのマナーが良いことが絶対条件です。写真は初期のみんながバシバシ撮ってた頃のもので、今は禁止されたのか撮ってる人はいないのでご注意を。ファインダー越しよりも手を振って暖かくお見送りしましょう。メンバーもその方が嬉しいですよ。





スタッフもみんなフレンドリーで嫌な思いは全くしませんでした。メンバー、スタッフ、ヲタみんなが優しいのがGNZ48の良い点だと思います。もちろん、いずれ人気と共に厳しくなるのでしょうが、みんながこの精神を忘れなければ最高のアイドルグループになると思います。


海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

上海からえらいさんが来てから写真は禁止なりました。現地ヲタに怒られるので、マナー守って楽しみましょう

Re:無題

>上海からえらいさんが来てから写真は禁止なりました。現地ヲタに怒られるので、マナー守って楽しみましょう


情報ありがとうございます。禁止になったんですね。

プロフィール

性別:
非公開

P R