忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48デビュー1周年




TeamGは4月29日、TeamNIIIは30日。これは初演の日でメンバーにとってはこちらの方が重要かもしれません。でも、2016年の今日4月20日はGNZ48が正式に発表され、SNH48の5期6期生の一部が移籍した日です。今日も記念すべき日なのです!ダンニーも昨年の今日、初のweiboをあげてましたが見返してみると幼いですw 一年で随分と成長したなと感慨深い。




来週の公演は3チーム合同で一周年特別公演があります。また、TeamGの『シアターの女神』のリバイバル公演!これは見たいですね。sosoの『嵐の夜には』見られるのかな。中国ではメーデーの連休で5月1日にはTeamNIIIがアモイのアニメゲーム展に出席。自分は当然そちらへ行くので『シアターの女神』公演見られませんが。。ヲタにプレゼントしてしまったハンマーはどうする!?傘で代用かなw


そういえば22日から26日の日程で、TeamGの昨年の総選挙でGNZ48神7入りメンバーのうち、TeamGの谢蕾蕾、高源婧、李沁洁、张琼予が北京へ行きます。イベントに参加するようですが、23日にTeamBのウエイティング公演『十八の輝く瞬間』に出演するようです!これは見ないと。


海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R