0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48握手会①

郑丹妮の2ループで1時間、今迄の苦行に比べたらあっという間。さらに業者の到着が遅れて、追加購入した握手券がしばらく手に入らず30分待ち。全員回る予定でしたがとても無理でした。


赵嘉敏を推し始めてから2年間、単推しなんだからと他のメンバーへの握手は全く行きませでした。赵嘉敏がいない時は本当につまらないし、全員握手会なんて苦痛でしかない。失敗したなと思います。かといって、今更行っても感があったので諦めてました。

そんなこともあり、今回は他のメンバーにも行こうと思いました。ハイタッチで握手会に行った効果を実感。こんなにも違うもんなんだなとビックリです。あとレスですね。自分はかなり慎重派で「今、目が合った」位ではレス貰ったとは公言しないです。だから、自分からレスの話を聞いたことある人って少ないと思うw 気のせいだったり、別なヲタの可能性がありますからね。

今回は丹妮からレス結構頂きました。あの、目を見開く仕草が可愛い。それでも信じられなくて、後ろに丹妮推しいないか振り向いて確認しちゃいましたw  確かに前後左右見ても自分しかいないwやっぱり握手会って、公演をより楽しむ為のものなんですね。

郑丹妮(12枚×2)
初めて握手来たけど、中国語下手だからごめんね〜と言ったら、「大丈夫だよ。私は日本語少しできます」確かに自分の中国語くらいのレベルはできそう。つまり大丈夫じゃないw  続けて「私は本当に嬉しいです。だって、」 これ以上12枚2ループの顛末を書いても自分が気持ちよくなるだけで、面白くもないと思いますのでボツw 広州デビューの6期生だからまだ見つかってないだけで、SNH48ファンに知られたら凄いことになると思います。オススメ!いや、郑丹妮行かなくしてGNZ48語るべからず。

孙馨(3枚)
日本人って分かったら、知ってる限りの日本語を話してくれたのが可愛かったw良い意味で予想通りの対応。「直播でも見てました。いつも楽しそうで見てるだけで元気になります。特に笑顔が・・・」と言いかけたら「可愛いでしょ?」あの悪戯っぽい笑顔で言われたら「非常可愛」と返すしかない。「でしょ!私可愛いの」って。見たまんまのお茶目なキャラなのでした。今回はお試しでしたが、次回以降も外せないです。

陈欣妤(3枚)
大人しそうな感じですが、まさに想定通りでした。丁寧に対応してくれます。簡単に自己紹介したら突然「私は宮脇咲良さんに似てるでしょ?」と言われてビックリ。後で聞いたら本人はweiboで「よく(宮脇咲良)先輩に似ていると言われるのは、光栄だよ。でもやっぱりそんなに似てないと思う。自分は他の人の影の下で生きたくないと思う」って書いてたようです。こちからはあまり振らない方が良いかもしれませんね。初めて来た日本人に掴みのネタで言ってくれたのかなと思うと、後からジワジワ嬉しくなりました。是非、行ってみてこのネタが出るかお試しを!良い娘には間違いないです。


熊心瑶(3枚)
日本語メンは外せません。「昨日の公演どうでしたか?」と聞かれたので、いろいろユニット曲の話をしました。「JK服いつも見てるよ。似合ってるね〜」と言ったらやっぱり照れてました。「でも、harukaはJDだけどね」 w 結構可愛いし、返しも面白いと思いました。楽しかったです。

洪静雯(3枚)
こちらも行ったら楽しいだろうなと思いましたが予想通り。性格の良さが滲み出てます。やっぱりこういうメンバーの良さは我々おじさんしか分からないのかな?話題が孙馨と同じで申し訳ないですがw「日本人ですか?こんばんは〜」って。絶対に知ってて受け狙ったよね?www 「間違った、おはよう」って言い直して笑ってました。「直播でも見てました。いつも楽しそうで見てるだけで元気になります。特に笑顔が良いね」と言ったら、「ありがとうございます。今日も公演見ますか?」次回はもっと話題を作って行こうと思いました。

海外アイドルランキングへ

拍手[6回]

コメント

1. 無題

公演や真の楽しみ方気づくのに三年ほどかかりましたねw 
私はH隊出来て気付きましたね。
広州塩いないから危険すぎる…

プロフィール

性別:
非公開

P R