忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48握手会②


陈楠茜(3枚)

ダンスが抜群に上手いのでその話をしました。直播で見ても一番上手だよって言ったら喜んでました。まゆゆネタは封印してたんですが、予想通り自分からまゆゆが好きだって話してきました。きっと一見さんの日本人への鉄板持ちネタなんでしょうね。初めて行く方はそのつもりで準備しておくと盛り上がると思います。拉票の言い訳maybeが良かったと言ったら、ちょっと歌ってくれました。オススメのメンバー。


刘力菲(2枚)
中国人らしい小顔でスタイル抜群の美人で、ちょっと近寄りがたい雰囲気ですが、握手対応も想像通りw モーニング娘。『さくら満開』 を聞いたよって話をしたら「ありがとうございます」 いまいち盛り上がらず。でも、夜公演のハイタッチでは、今までに無いくらい元気に「お疲れ様でした!」って言ってくれたから握手効果は多少あったかなw


陈慧婧(3枚)
以前にweiboに上げてた、日本人スタイリストtomokoさんが付けたメンバーのニックネームの話題で盛り上がりました。メンバーが良く使う「何?」ってのもtomokoさんの影響なんですね。球球の「オッパイ」は読んでて恥ずかしくなったと言ったら「オッパイ、オッパイ」と連呼w この子面白いわw推しを聞かれたから、正直に「ぐでたま」(丹妮)だと言ったら笑ってました。対応もいいしオススメ。



チェキ&サイン会

以下、ただののろけ話になりますので、つまらないと思います。今までが辛いヲタ活だったので大目にみてやって下さい。

やはり握手会に比べて人が少ない。正確に言うと、人数はそれほど変わらないのでしょうが、チェキやサイン券は高いのでループする人が少ない。行列は最初だけで後半はすぐにメンバーのところに行けました。サインを5〜6名サクッと回ってから郑丹妮のところへ。基本的にチェキとサインは同時進行でしたが、丹妮のところは人が多く、効率を考えて先にチェキのみでした。立ったり座ったりは時間の無駄ですからね。チェキを5枚出したら、スタッフが5枚同時っていいんだっけ?と確認し合ってるwそれを見ていた丹妮推し達が「5枚か!」 上海の感覚でいたので、こんな反応は想定してませんでした。やはり学生さんが多いからでしょうね。確かに周りを見渡したら複数枚出しなんてほとんどいません。


チェキに行ったら「〇〇!」とIDで呼ばれました。午前中の握手で連番した方が自分のIDを言ってくれてたんです。やっぱり嬉しかった。こんなポーズでと言うと、毎回「はい、わかりました」と日本語で言ってくれるんですが、それが可愛くて仕方がない。一度やってみたかった壁ドン(自分がされる側)。あまりに近くで見つめられて恥ずかしかった。しかも失敗して撮り直しw

その後、他のメンバーのサインを回り再び丹妮のところへ。ちょうどチェキが終わりサインの時間になりました。またまた「〇〇!」と呼ばれ「サインの場所はどこがいい?」と聞かれたので、この中で誰が好き?って聞いたらパラパラめくって一言、「没有」w 無難な場所にサインしてもらいました。








海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R