0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48初のEP《你所不知道的我》の開封イベント




9月25日の10:00〜12:00はGNZ48初のEP《你所不知道的我》の開封イベントでしたTeamG8名、TeamNIII8名の選抜計16名が参加。



10時ちょうどに着いたんですが長蛇の列で、11時半位に自分の順番が回ってきました。この時点で2ループは諦めました。まずはEPを購入しレシートをもらいそれを持って行きたいメンバーの元へ。その場でCD開封してくれます。クレカが使えるか聞いたら使えると言うので出したら自分のクレカは使えなかった・・・



ダンニーのところへ行くと、すぐに日本語の分かるスタッフに「手伝いますか?」と言われたけど断ったww 日本語通訳が付くと確実に剥がしが甘くなるのは今までの経験で実証済みだけど、今日は自力で頑張るぞw言葉に詰まるとダンニーはいつも「大丈夫、大丈夫」って励ましてくれるから。一度だけ時間ですってスタッフに言われましたが、そのまま話して何も言われず。結局3分くらいです。事情によりダンニーだけは話の内容を書くのを今後一切控えます。



大量に購入しても全部開けてくれる訳じゃないようですが、時間が多くなるのかは数枚購入の小透明には不明。写真は林嘉佩と卢静の合影でした。こういう時どう反応していいかわからず。それはダンニーだって同じ。林嘉佩推しの方に郑丹妮とと陈珂の合影トレードしていただきました。これが公演後のハイタッチで役立ちました。



並んでる時にざっと見ただけですが、多くのメンバーがほぼ空き時間なく埋まってた気がします。多分!それが何よりホッとしましたw日本人ヲタのみなさんも大満足だったようです。さて、神イベ後の公演も良かった!ダンニーが今日は特別な公演だよって言ってた意味が分からなかったんですが、理解できたのは公演開始後。



海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R