0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

SNH48《公主披风》EP答谢握手会




スケジュールがようやく出ましたね。まずは一番関係のあるGNZ48メンバーから。TeamZは不参加でTeamGとNIIIメンバーだけのようです。同じ一期生でもTeamGの黄黎蓉、向芸とTeamNIIIの李伊虹は参加するんですね。NIIIに配属された一期生・戴欣佚の名前がないのが気になります。8日が9:00-19:00で休み時間は多分2時間くらいはあると思いますが、それでも8時間!広州での握手会でも4時間でガラガラでしたから心配です。上海在住のヲタが多く握手に来ると思いますが、代わりに広州ヲタの多くは来られないと思うので人数的にはトントンか若干増えるくらいでしょうか?ダンニーも過疎は間違いないのでたくさんループしようと思います。


以下、GNZ48以外のスケジュールも載せておきます。外務とバッティングしてたり不思議なスケジュールですので、あくまで現段階の仮決定ということで参考程度に。










海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R