0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

TeamGメンバーのInstagram

気付いたらGメンバーが結構Instagramやり始めてますね。NIIIメンバーはやらないのかな?张琼予は投稿消したりイマイチ真意が分からないのと、张凯祺はリクエスト出しても承認されないので、非公開のままやりたいのかなと考え紹介しません。他メンバーは紹介しても大丈夫かなと。

日本人でやる人はいないと思いますが、搬运と言ってInstagramの内容をweiboなどに載せるのを好まないメンバーもいるので、Instagramの中だけで楽しむのがいいかも知れません。



谢蕾蕾
http://instagram.com/hanaxlll
阳青颖
http://instagram.com/summer_y_qy
李沁洁
http://instagram.com/kikorin4689
曾艾佳
http://instagram.com/liontsang_iris
刘筱筱
http://instagram.com/lau_siusiu
高源婧
http://instagram.com/99.7y6





追加情報
10/9 张凯祺がInstagramを公開しました!

http://instagram.com/cheunghoiki_



追加情報
刘筱筱が非公開にしました。。

海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R