忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

TeamNIII《第1人称》上海巡演公演スケジュール

公演は5月20日19:00 、5月21日14:00の2回。まあ、自分は外れましたがw その他スケジュールはBEJ48 TeamEが来た時と一緒ですね。  








一日粉丝服务: 5月20日15:00-18:00    

総選挙EP《夏日柠檬船》です!20枚でサイン券、40枚でサイン券とチェキ券が付いてきます。今回の総選挙EPからハードルが上がりましたね。15:00〜17:00が切盘です。多分、開封してくれると信じて切盘って書きましがアナウンスはありませんw そして、17:00~18:00がサイン・チェキタイム。当日買った《夏日柠檬船》のサイン券 ・チェキ券にスタンプを押してもらって参加可能。各メンバーサイン・チェキ共に20枚までの制限あり。ダンニーはちょっと心配だけど大丈夫でしょう。  




 NIII上海答谢握手会:5月21日10:00-12:00  

 《梦想岛》、《公主披风》、《新年这一刻》、《彼此的未来》の握手券が使えます。場所はSNH48劇場で全員握手会です。  握手会出席メンバー:唐莉佳、郑丹妮、卢静、刘倩倩、陈欣妤、刘力菲、冯嘉希、左婧媛、孙馨、肖文铃、陈楠茜、陈慧婧、熊心瑶、洪静雯、左嘉欣、冼燊楠、李伊虹(17人)  



ガセネタかも知れませんが、翌週は北京巡演もあるような。あったら嬉しいですね!万全を期してスケジュール空けてますw



海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R