0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

TeamZメンバー

TeamZメンバーを全く覚えていないので、来週の全握までには一通り覚えておこうと思います。一気に全員は無理なので気になるメンバーTOP7から。

代玲(dai ling)
ダーリンって呼び方が分かりやすいw好きな先輩はコテテ(黄婷婷)

杜秋霖(du qiu lin)
日本語メンですし、ぱるるっぽくて可愛いですね。
好きな先輩はタコちゃん(张语格)


张心雨(zhang xin yu)
N狗みたいですw 洪静雯,熊心瑶,肖文铃が好きみたいです。


杨媛媛(yang yuan yuan)
美人ですね。キクちゃん好きで、GNZでは唐莉佳。

王盈(wang ying)
なぜは入団前から圧倒的人気。熊心瑶とは相思相愛の仲。熊心瑶は後輩から慕われてますね。


龙亦瑞(long yi rui)
『愛しさのアクセル』を見て会長(赵粤)のファン。於佳怡に似てると思うのは私だけ!?



杨可璐(yang ke lu)
好きな先輩は小狐狸(高源婧)





海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R