忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

TeamZ発表

昨日の深夜2時過ぎにGNZ48星梦剧场のアカウントが下記の写真を上げて、ようやく仕事が終わったと書いてました。最初から分かってたんでネタバレでもなんでも無いですがw

先輩メンバーはかなり不安げですね。正直、広州はあまりにもヲタが少ないです。いつ見ても同じヲタばかりで、ただでさえ少ないヲタを取られないかと心配する気持ちは分かります。ヲタは水の流れと同じで必ず川上から川下へ流れますから。


熊心瑶のコメント
一意専心は本当に難しいと思う。だから私の単推しや一推しを一層大切にする。こんなにたくさんの可愛い女の子の中から私を選んでくれてありがとう。



SNH48メンバーも一緒ですが、GNZ48メンバーは「私のファン」意識がより強い気がします。カフェイベントでも「彼は私のファン、彼女は〇〇ファン」って発言が目立ちます。公演中の抽選イベントでも全く同じ。「私のファン」が小鲜肉に流れるを気にしてますね。SNH48一期生をずっと応援してた身からすれば、5期生なんてまだまだ新人の小鲜肉にしか見えませんがw



TeamZは18名。TeamG、NIIIも各18名で綺麗に揃いました。公式サイトにはすでにプロフィールがありますので見てみてください。


GNZ48 TeamZ 20161023 (1)

GNZ48 TeamZ 20161023 (2)


海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R