0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

Tomokoさん帰国

陈慧婧のweiboによるとスタイリストのTomokoさんが日本に帰国したようです。残念ですね。当初はSNH48に派遣されて、GNZ48ができた際に広州へ移ってきたようです。以前、コテテやシャオシャオもTomokoさんのことに言及してたので間違いないかと。



メンバーがたまに口にする「なに?」とか「バーカ」とか「ちょっと」とかはTomokoさんの影響ですかね?w 


広州での握手会はスタッフ総動員なので、Tomokoさんも駆り出されてました。日本人の中には助けてもらった方もいらっしゃると思います。自分も一度だけ助けていただきました。話は逸れますが、広州の握手会ってスタッフも「リンダン(铃铛,肖文铃)空きました。リンダンの人いますか?」って感じでメンバーのことをニックネームで言うので、ニックネームまではあまり知らなかった当初は戸惑いましたw それだけアットホームってことですね。



海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R