2017/01/02

TeamE公演



今日はふーこちゃんこと矢倉楓子、ではなく冯思佳の生誕公演でした!冯思佳は裕福とは言えない家庭に育って、いろいろなエピソードを拉票会で話していたメンバー。その割にはマイペースな感じがとても気になっていました。11:30から冷餐会があったんですが、びっくりしたのが出入り自由ってこと。造り的に完全に排除するのは難しいのは分かりですが、普通に入って誰でも見られるのに驚きました。写真撮るだけならチケット買う必要ないですねww 愛ちゃんこと易妍倩も間近で見ることができました。生誕グッズの袋はやはり布製。我らがGNZ48の陈珂応援会が採用して以来、北京でも上海でもスタンダードになりつつあります。さすが陈珂応援会!!北のマークはFUKOよりは一般的に小北と呼ばれているからです。





TeamEはTeamNIIIと同じく6期生中心のチーム。6期生最強説が自分の中で説から確信に変わりましたw このチームにこの神公演って反則でしょう?ってくらい良かったです。NIIIもこの『奇幻加冕礼』公演にしてくれないかなと心から思います。郑丹妮は現公演ではあまり良いポジションではありません。本人も気にしていたことがあったようですが、次公演ではきっと李梓あたりのポジションになるのかなと思いながら見ていました。『奇幻加冕礼』公演だと決まったわけではないのにw 『灰姑娘的玻璃手机』の愛ちゃんこと易妍倩が可愛すぎる!愛ちゃんはInstagramなんかでもずっと注目していて、実物はどうか確かめるのも今回の目的。実物は想像以上に可愛かったですw 初めて来たと言ったらとても喜んでくれました。日本語だとちょっとオドオドするのも可愛いですね。



さて、気になったメンバーは李梓,李媛媛,易妍倩,冯思佳,苏杉杉あたり。やっぱり強メン!?広州同様に全員のその日のcallが回っていてみんなで言うのに好感が持てます。だからcallだけでは人気不人気の差が分からないんですよね。上海はみんなでcallしている感じはしませんが、実際はどうなのか教えてください!あと、『うりゃおい!うりゃおい!』っていう変な掛け声が一切ないのが北京の良いところ。北京式は『おい!おい!』というだけです。個人的にあれは未だに嫌いなのでw


これでSNH48グループ全11チームを見ることができました!!SHY48の初演ももうすぐなので見に行かねばw

海外アイドルランキングへ

拍手[5回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R