0START(リスタート) 郑丹妮推し

GNZ48郑丹妮

20180318 《塑料姐妹花》特别公演




「お久しぶりぶりぶりぶり〜」ダンニーの一言目w クレヨンしんちゃんの真似。他にもいくつか面白い日本語を覚えたらしいので、次回に期待!毎回、変な日本語を覚えて披露してくれるダンニーなのでした。


 陈老师から猛特訓を受けた『I'm not your girl』カッコ良い一面をまた見ることができましたね!この曲は陈珂のユニット曲。そう、陈老师とは陈珂の事ですw 前から陈老师の厳しいレッスンを受けていたと言ってましたが、なんで自分も含めこの曲だとみんな気付かなかったんだろうw   全体曲もカッコ良い曲が多くて良かったです。『マンモス』は私の「初心」の曲だから嬉しかったです。また、「僕の太陽」の楽曲は懐かしくてジーンときました。今回の特別公演の為に初めから覚えなければならない曲が多かったようです。新公演ならともかく、たった一回の公演の為にこれだけの労力を使うのは大変だったと思います。このことは、ファンは分かってるようで実はあまり意識しない。少なくともそのことに触れて労いのコメントはあまり見ないので声を大にして言いたいです。


中泰では特別公演や生誕公演の自己紹介では第2派3派call(当初は厄介コールって言ってましたが、無いとメンバーが相当凹むレベルに当たり前になってるので、厄介コールとは言わないようにしてます)は自粛してるのに、空気読めないヲタがcallして嘉欣が困ってました。 「今日はsolo callは無しでしょ!?」ってw 春休みだから嘉兴路からの遠征組かな?と思い、嘉欣応援会のqq覗いてみたら上海人だから、嘉兴路からの遠征組だろうという意見で一致w 皆さんもご注意を。


さも見てきたかのような書き方ですが、実はチケット取れませんでしたので直播で応援。やっぱり諦めきれなくて、当日の加站票に申し込みました。倍率高いから当たらないかもしれないけど、諦めたらそこで終わり。金曜日の公演で、日曜日は当たらなくても見送りだけはするからね!とダンニーには伝えておきました。結果外れたわけですがw  


公演後の送车ではどんどんファンが増えて、しかも女性ファンが多くなって男性ファンは肩身がせまいです。そんな前に出られない自分にも気にかけてくれるダンニーは優しい。でも、これって以前のsavokiが総選挙で一位取る半年前と全く同じ状況。実は良い傾向だと思います。  金曜日はしっかり見れたし、日曜日も接车、送车ともにできたので大満足の遠征でした!



海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R