忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

天草45位

SNH48 TeamXの天草こと王晓佳が目標である48位以内に入って嬉しかったです。おめでとう!X公演だけでなくN2公演も頑張って出たり、超神でしっかり自分をアピールしたり、努力を皆んなが見ていたからだと思います。当時は大人しい娘だと思ってたけど、拉票直播を見て思ったのが、結構面白い娘。そして、笑い上戸w 

順風満帆!と言いたいところですが、懸念点も。天草ファンの広がりを確信してたんですが、1万1千票のうち8千票は一人の土豪票。誤解されると困るので最初に言うと、とてもありがたいことで、その方の頑張りは本当に凄いです。でも、ファンはそれほど広がっていなかったことの裏返しでもあり、天草の今後の飛躍を考えると、もっともっとファンが増えて欲しいなと思いました。


海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R