0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

リクアワ握手会



リクアワ翌日の握手会についてです。9時開始でしたが、早く行っても仕方がないので10時過ぎにホテルを出て握手会会場へ行きました。ホテルは会場から歩いて10分ほど、地下鉄の耀华路駅からすぐの锦江ホテル。会場近くは初めてでしたが、やっぱり近場は便利ですね。今まで無駄に遠くに泊まってたので、今後はこのホテルにします。


 10時過ぎていたのですんなりと中へ入り、真っ先にダンニー(郑丹妮)の列に並びました。相変わらず広州組のダンニー推しはほとんどおらず、上海組の応援会メンバーが団扇と使い捨てカイロを配っていました。ちょうど良かったので持参したダンニーの返图を印刷したチロルチョコの抹茶もち味を一緒に配って貰うようお願いしました。ダンニーにもファンにも好評でした!  ツイッターやらweiboに「お菓子もらった」ツイートで溢れてるように、誰だってメンバーからお菓子を貰ったら嬉しいですよね。貰って喜ぶだけではなく、もっとファンに喜んでもらえるファンサービスを考え用意するのは粉丝としては当然。ルールがどうだの、メンバーが困るだの言われましたが、それは自分の狭い了見の妄想。あなたがやればメンバーは困るんでしょうが、ダンニーはめちゃくちゃ喜んでくれてます。一緒にしないでいただきたい。簡単なrepoは今週末に!








海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R