0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

MVP握手会




10月5日17:00から2016年劇場MVPの握手会がありました。TeamG 谢蕾蕾、TeamNIII 郑丹妮、TeamZ 王盈。待ってる間に陈慧婧が通り掛かりました。誰も気付いていませんでしたが、自分だけ微笑みかけると目の横でピースする横ピース!吊られそうwww その後、卢静も通り掛かって会釈。昨日の握手会が効いてるw  


ちょっと遅れて列へ。30人位、5人、20人位の列が3つできてました。何とも思わず30人の列に並んだら「ここは王盈だよ。郑丹妮は真ん中の5人の列」と言われました。えー!!そういえば王盈は今日のMVP握手会が最期のお仕事。別れを惜しむファンで長蛇の列だったんですね。それにしてもダンニーファン少ない。お金を使うファンが少ないってこと。  


すぐに順番が回ってきました。(日)は日本語、それ以外は中国語です。忘れないうちに速攻メモしました。2枚出し




丹妮;久しぶり!あれ?久しぶりは違うね(日) 我;久しぶりは違うねw(日)
丹妮;昨日も会ったね(日)
我;昨日大事なこと言い忘れてたんだ
丹妮;中秋节快乐でしょ!
我;そう!中秋节快乐!あと、総選挙後初めて会うからこれも言いたい。45位おめでとう!
丹妮;私これからも頑張ります(日)
我;期待してるよ
丹妮;総選挙では大好きな先輩たちに会えて嬉しかった。誰に!?(自分で突っ込んでる。ファンの間では冗談でダンニーはSNH48の300人全員推しだと揶揄われてるので)  

我;で、誰?
丹妮;それ聞く?コテテでしょ。怪獣でしょ・・・(日)
我;それから?17でしょ!(日)
丹妮;そうwww(日)
丹妮;あと、袁航!彼女、あなたのこと知ってるって!
我;うんwww彼女が入団前からの知り合いw
丹妮;彼女もそう言ってた  


(スタッフ;时间到了!)  

我;じゃ、これからも応援してるね。また忘れるとこだった!劇場MVPおめでとう!
丹妮;ありがと、またね〜(日)  


やっぱり開封イベントや1日店員より、ゆっくり話せる握手会が一番ですね!最高に楽しかった!



谢蕾蕾


郑丹妮


王盈






海外アイドルランキングへ

拍手[9回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R