忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

ついに『恋愛禁止条例』が聴けるかも!

 本当に大好きだったsavokiのユニット曲『恋愛禁止条例』が聴けるかも。次回リクアワの日程や詳細はまだ未発表ですが、例年通りなら年明けに開催されると思います。なんとGNZ48のSoso(张琼予)と金魚(陈欣妤)、リンダン(肖文铃)の投票曲が『恋愛禁止条例』に決まりました!!   もちろん、投票でランクインしなければ聴けませんが、このメンバーなら入るでしょう。




  SNh48のTeamSIIの『長い光』公演以外では全くと言っていいほど見ることなかったこの曲。記憶では遥か昔に3年前にNIIのななしと誰かが躍ったことあるくらいでしょうか。こんなカッコイイ曲なのにリクアワや生誕でやらないのは何故?個人的な推理ですが、やはり曲名がネックなのかなと思います。常に恋愛禁止違反が話題になってるSNH48Gでは歌いづらいですからね。でも、恋愛の歌なんて山ほどあります。そんなこと言い出したら恋愛曲は何も歌えない。歌と現実は別ですから。今回を機に『恋愛禁止条例』がいろんな機会に歌われることを期待します。


 投票?ダンニー投票曲もあるので、ホントに気持ち程度ですが協力したいですね。







海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R