0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

1月21日はSosoの二十歳の誕生日



1月21日はSoso(张琼予)の二十歳の誕生日です。その付近で生誕公演があると思いますが、早くも応援会の集資が始まりました。ちなみに、郑丹妮は1月26日です!丹妮の生誕公演が楽しみ。

Sosoは19歳だったんですね!球球の16歳は全く信じてませんでしたが(実際は22歳)、Sosoは16歳で妥当かなと信じてたので意外です。『嵐の夜には』のパフォーマンスとか、直播で見た教科書の内容とか言われてみればそうかなって感じですが、後からは何とでも言えますからね。もちろん、年齢はほぼ気にしないのでどうでもいいですが。

浙江省台州市出身で、杭州の学校に通っていて、平日は杭州に帰ることが多く大変そうですが頑張っています。ご存知の方も多いでしょうが、入団前はRinakoの名前で踊ってみたなど活動していました。weiboのIDです。入団前のはあまり晒さないんですが、GNZ48に入団したからそっちフォローしてよってアピールしてるんで良いかなとw他のメンバーは大体が投稿全削除ですが。






『嵐の夜には』



これは『新的旅程』公演初演打ち上げで、みんなで火鍋を食べに行った時の直播。Sosoが面白すぎるw


みんなから鼻の穴がよく見えると言われて怒ってるw


なんとか鼻の穴を見せないように食べる


カフェイベント(冷餐会)は20名、生誕公演はVIP10、普通5、立ち席5の応援会枠があります。集資上位40名が割り当てられます。金額上位から順に一つ選べるようです。カフェイベントは仲良しの谢蕾蕾が参加する確率が高いので、応援会枠をゲットするのも手ですね。もちろん、生誕公演も実名認証でVIPは厳しいので、そちら狙いでも良いかも。


Sosoは日本人のファンができたらきっと喜んでくれると思いますよ。これは間違いない。あと、応援会長が日本語堪能ですし、応援会の皆さんも大歓迎してくれます。これってかなり大事なポイントですよね。だからこそ、半端な推し方だけはやめてくださいね。本気で推すならSosoはオススメ!

海外アイドルランキングへ

拍手[5回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R