0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48で気になるメンバー

DDと単推しについて。DDがすべて悪いとか単推しだから偉いとかは思いません。単推しの辛いところは、まずは推しが卒業した時のダメージが大きすぎるw あと、せっかく遠征しても推しが公演に出ないと知った時のショック。DDなら他の好きなメンバーを見て楽しめるからダメージが小さいのかなと思います。


その代わり推しと会えた時や活躍を見た時の嬉しさも段違い。やっぱり自分はできたら単推しで行きたいなと思います。でも、実際に公演を見ずして、握手会で話さずして決められません。いろいろ体験して気付いたら推しが決まっていたって感じか理想。


情報的なものや推しメンメインのブログはありますが、0からスタートして推しが決まっていく過程をブログにするのも斬新かなと。推しが決まらずただのDDサイトになる可能性もありますがw 基本、ニュースバリューや一般的関心事は一切無視して個人的に気になるメンバーだけを書いていきたいと思います。同じメンバーの話ばかりになったら、それはきっと推しが決まった時。


GNZ48で気になるメンバーを見に近々広州へ行きたいなと考えています。幸いなことに昨日の握手会のゴタゴタで、広州でも握手会を開くと決まったみたいですし。大変な目にあった方々には申し訳ないですが、個人的には棚ぼたw


まず、TeamGの6期生のsosoこと张琼予。ダンスが好きで、特にユニット曲の『嵐の夜には』は目を引きました。拉票直播で日本語でコメントしてみたら、読んでくれたしw 多少、分かるみたいですね。7位おめでとう!




『嵐の夜には』




そして、TeamN3の郑丹妮。この写真を見てハッとしました。そう、以前の誰かに似てる!その後は気になって仕方がないw偶然、この写真が似ているだけで他は似てないですが・・・4位と人気メンバーなんですね。




海外アイドルランキングへ

拍手[4回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R