忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

『狄大人駕到』横店で撮影中



ダンニーがしばらく公演に出ていませんが、映画『狄大人駕到』を横店で撮影中です。自分もよく知らなかったんですが、「東洋のハリウッド」とも呼ばれていて浙江省にある街全体が歴史ドラマ撮影セットになっているところです。秦王宮、香港街、清明上河図、明清宮苑などがあり見学もできるそう。  ダンニーの夢は女優さんになることなので頑張って欲しいですね。10月初めの国慶節も広州に戻れるか微妙らしいので、少なくとも今月いっぱいは公演に出られなさそう。少し残念ですが、時には明け方まで撮影を頑張ってるダンニーを応援したいと思います。  


※急遽、18日に帰れることになったようです。クランクアップかは不明。


出演メンバーはダンニーの他、SNH48の陸婷、BEJ48劉姝賢と陳美君、SHY48の韓家楽。先日、ファンの訪問があり記念撮影。ダンニーにも大量のお菓子の差し入れがあり喜んでいました。





 ところで、ダンニーの髪型がおばさんだと話題ですw ファンと記念撮影する五人。左から、ダンニー、劉姝賢、陸婷、韓家楽、陳美君。  





ダンニーとファンの皆さん






16日にGNZ48の谢蕾蕾が遊びに来ました!!






おばさんダンニー



海外アイドルランキングへ

拍手[5回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R