0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

やっぱり珠理奈好き

総選挙45位のダンニー(郑丹妮)含むネクストガールズ(33-48位)は昨日まで丽江でMV撮影でした。普段は深夜2時3時まで起きてるダンニーですが、朝6時に起きて夜まで撮影の日が続き大変だったみたいで、毎日早く寝てましたw 6日はSHY48の韩家乐と2人だけ丽江から杭州へ。以下は杭州机场での写真。  







ところで、先日AKB48Gメンバーが相次いでweiboを開設しましたが、ダンニーは早速、大好きな松井珠理奈さんをフォロー。『大声ダイヤモンド』で前田敦子さんとともにセンターを務めましたが、そんなこともありこの曲が好きなようです。以前、「(大声ダイヤモンドの)センターは珠理奈さん。あなたも好きなの?」ってコメントに赞をもらって、やっぱり好きなんだ!?って思ってましたがやはり!赞を貰えるなんて微塵も思ってないコメントに限ってもらう不思議ww  








あと、ダンニーのフォロワーが6万人突破しました!GNZ48の6期生では圧倒的!これからもますます人気出ることを期待しています!







海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R