0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

スキャンダラスに行こう!

   CK(陈珂)の生誕特別演目はダンニーと2人で『スキャンダラスに行こう!』でした。歌詞は希仔(冯嘉希 )が書いたようです。多分、SNH48Gでは初めての気がします。たいていの曲はAKBファンが中国語に訳してくれてるので、それと照らし合わせるとそれをベースに二人用に多少アレンジしてあるだけみたいですね。それでも素晴らしい!!どんな曲をセレクトするかなと思ってましたが、やっぱりセンスあるなぁ。どちらが最初に提案したのか聞いてみたいところです。






海外アイドルランキングへ

拍手[1回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R