忍者ブログ

0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

ダンニー サイン券1ループ目(5枚出し)

忘れないうちにメモ。文字に起こすと内容が何もないw もっと聞きたいことあったのに!今回は午後の握手に参加できなかったので、まずはサインを5枚出しして多少会話をしました。その後、さらにサインとチェキで3ループで計4ループしました。


我:ぐでたまちゃん!(日)

丹妮:ぐでたまです!(日)

(スタッフ)これ5枚書いて(中)

丹妮:凄い!どこに書けばいい?じゃ、ここ(日)

我:え?そこに書くの?(見えなかった)(日)

丹妮:ぐでたまだよ!(日)

我:あっ、ぐでたまのとこかw そこに書いて(日)

我:明日仕事だから2時の飛行機で帰る。午後の握手は来れないんだ。午前中だけ。ごめんね。(中)

丹妮:大丈夫!大丈夫だよ(嬉しいような悲しいような)でも、私は1人の世界になっちゃう(握手でいっぱいファンが来るんだから、流石にオーバーすぎるお世辞w)(日)

我:1人の世界・・・(悲しい振りをする)(日)

丹妮:でも、頑張る!次はここ!(2枚目)(日)

我:はい。昨日の公演表演とっても良かったよ!(中)

丹妮:良かった?ありがと~(親指を立てて昨日の《我真的很不错》の振り付け)(日)

我:カッコイイね。丹妮が一番!(中)

丹妮:ホントに?(日)

丹妮:我真的很不错!

我:そうだね!そういえば、新公演から新しいキャッチフレーズに変わったよね。自分にやって見せて欲しいな(中)

丹妮:キャッチフレーズですね!(ちょっと間があり、お腹に両手を当てて)腹減った〜〜!!(え?中国語通じてなかったみたいw)(日)

我:腹減った〜!!ww 面白いキャッチフレーズだねw(日)

丹妮:でしょ!腹減った〜〜w次はここね(3枚目)(日)
(あまりの衝撃に新公演からの新しいキャッチフレーズを目の前でやってもらうっていうミッションはどうでも良くなったw)
丹妮:私の日本語どんどん良くなってるでしょ!(中)

我:どんどん上手になってるよ。凄い!(中)

丹妮:(得意げな表情)

丹妮:これ見て!ぐでたま(ぐでたまの可愛いコンタクトケース)

我:可愛い!コンタクト?(日)

丹妮:そう、コンタクト( 日)

我:コンタクトしてるんだ(日)

我:メガネの丹妮も可愛いよ(中)

丹妮:(頷いて目にコンタクトを入れるジェスチャー)次はどこがいい?(4枚目)(日)

我:5月1日に廈門に行くんだよね?自分も行くよ!(中)

丹妮:え!ホントに!?嬉しい。ぐでたまの妹(日)

我:ぐでたまの妹!?(日)

丹妮:(ぐでたまの妹がなんちゃらと中国語で説明してるけど意味が理解できず。ヤバイ、ダンニーとの会話で困ったの久しぶり)

我:ごめん、よく分からなかった(中)

丹妮:(説明を諦めたのか)次はここ!(5枚目)(日)

我:そこね(日)

我:丹妮はますます可愛くなってるよね!(中)

丹妮:〇〇も可愛い!(そういうオーバーなお世辞はいらないw)(日)

我:え!?(苦笑)今日はあと2回くらい来るね(中)

丹妮:優しい!(日)

丹妮:あ!名前書き忘れた!(日)

我:サインなんだから名前は書き忘れたらダメだよw(日)

丹妮:(てへぺろ的な仕草)はい、どうぞ(日)

我:ありがとう!またね(日)

丹妮:また来てね(日)


海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

チケットが間に合って良かったですね^_^

プロフィール

性別:
非公開

P R