0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

ダンニーの1日店員



本日、GNZ48劇場にあるショップで1日店員サービスがありました。17:00-17:30はダンニー(郑丹妮)と刘力菲、17:30-18:00が唐莉佳と卢静というNIII四天王。  



ダンニーに行ってきました。ダンニーと刘力菲合わせても、30分の間に10数人くらいでしょうか。一人3分位はありました。かなり人が少なかったですが、そりゃそうですよね。直前に新EPの開封イベントやってたんですから、こんな288元もするゴミ袋わざわざ買わなくても・・・中身は古い生写真3点セット、新EP《SAY NO》選抜生写真一枚、チェキアルバム、トランプ!?チェキアルバムはなかなか気に入ったので使いますw  








11:50香港着予定の飛行機でしたが、11:30に着陸。ボーディングブリッジではなくバスで空港ターミナルへ行き、駆け足で入国審査を通り11:55発のエアポートエクスプレスに飛び乗り九龍に着いたのが12:20。駆け足で無料シャトルバス乗り場へ、12:30頃A1シャトルバスが出発しホンハム駅に着いたのが12:45。諦めかけましたが、13:11の広州東駅行きチケットを無事に買い急いで出国手続き。初めて利用する経路にしては上出来!無謀すぎてこんな予定は普通立てませんね。チケット購入後に3日のスケジュールが発表されたので仕方がありません・・・15:08頃広州東駅に到着予定なのでギリギリ16:00までの開封イベントに間に合うかも!と思いきや遅延で到着が15:40に。走って一番に入国審査を抜け、15:45に劇場に着いたのですが既に遅し。まだ開封イベントはやってましたが、肝心の新EP《SAY NO》が売り切れとは・・・13:11のに乗れるとは思ってなかったので、失望感はありませんでしたがちょっと残念。というわけでダンニーの1日店員だけ参加。




ショップでは現金が使えなくなったとは知らず、ショップの方が代わりに払ってくれる人を探してくれました。ダンニーは大丈夫、大丈夫と言ってくれました。助かりました、ありがとうございます。早く支付宝を使えるようにしなきゃ。ダンニーの目の前で代わりに払ってくれた方とお金のやり取りとかw そんなハプニングもあり時間はかなりあったけど、久しぶりで緊張して言いたいことが話せなかったです。久しぶりとか会いたかったとかばかりでrepoに書くことないですw


そういえばおそらく中泰で一、二の土豪(日本で言う富豪)ヲタが最近ダンニーに推し変。彼女は最初からダンニーのことも好きだったので意外ではないのですが、総選挙前に某メンから某メンへ推し変したばかりなのに、早すぎという意味でビックリ。でも、ダンニーに財力を集中してくれれば、かなりの戦力になりそうです。今日も張り切ってました。








海外アイドルランキングへ

拍手[5回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R