0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

ダンニー上海外務

年始早々の、1日から4日までGNZ48 TeamNIIIの卢静、郑丹妮、左嘉欣が番組収録のため上海へ行きました。


まずは上海虹桥机场での様子(ファン撮影)。   行きの上海と帰りの広州の出迎えに行ってきました。ファンが多かったですが、ほとんどがカメラ撮影のファンだったので、ほぼ独り占めで会話してましたw プレゼントも無事渡せて、とても喜んでいたので良かった。CKGのメンバーがファンから空港で貰ったプレゼントの中に現金が入っていたようですが、現金はダメですね。  


ところで、皆さんはどんなものをプレゼントしてるんでしょう?ぬいぐるみは散々貰ってるだろうし、ONE PIECEグッズや洋服は絶対喜ぶと思うけど、それもみんな似たようなものだろうし、あまりみんなが渡さないものをと考えてます。もちろん、どんな物でも嬉しいって言うのは本心だと思いますが、ちょっと幼い感じのプレゼントが多いようなので、自分は敢えてちょっとだけ背伸びした感じの物をというのを心がけてます。今回は公演後の出待ちや、口袋直播でも見せてアピールしてたので喜んで貰えたのかな?誕生日も近いしプレゼントは本当に悩みますね。   








こちらは4日の广州白云机场にて。「しばけん」とプリントされたパーカーをアピールしてきたので可愛いねと言っておきましたw





海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R