0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

ダンニー四方山話

今日のダンニーも可愛かったですね。中分けが本当に似合う。やっぱり最近またsavokiに似てきた気がする。前髪薄いとか言われてますが(もちろんネタで)、そのネタまで中分けにした頃のsavokiと被って懐かしいです。ところで、最近savokiヲタの一部にダンニーアンチが現れました。savokiのコピーだとdisっています。別にわざと似せてるわけでもないのに!savokiヲタなら面識はなくとも、大体のメンツは分かってるつもりなので、ちゃんと言えば理解してもらえるかなと思いましたが、どうやらここ一年の新しいヲタらしい。削除するよう言いましたが聞く耳もたず。しばらく放っておくしかないか・・・ アンチが出るほど似てるってことですね。






   ところで、ダンニーの大好物はサーモン。とにかく寿司はサーモンさえあれば良いようです。  







そして、チームメイトの金魚(陈欣妤)が日本旅行から帰ってきました。お土産を貰ったようで喜んでいました。ジャイアントカプリコとチョコビー、そしてコロロ。昨日の昼ごはんはチョコビーだそうですw  







米mi 娜na 桑sang噢o 呀ya 思si 密mi  

みなさんおやすみ  




可愛いダンニーなのでした。





海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R