0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

握手会での謎が解けた



 握手会での疑問が解けました!ひとつはキャッチフレーズ問題。新公演からキャッチフレーズを変えたダンニー。初日、2日目は間違いなくちょっと違ってたんですが、3日目からは「肚子饿了要吃饭〜」にさらに変わってたんですね!3日目も劇場で見てたんですが、なぜ気づかなかったんだろう・・・ダンニーは新しいキャッチフレーズをやって見せてというリクエストに対し、わざわざ日本語で「腹減った〜」と応じてくれてたんですね。本当に申し訳ないw




 もうひとつが、ダンニーの妹問題。回答はダンニーの妹(中国人が妹と言ったらほぼ従姉妹のこと。ダンニーの妹も従姉妹のはず)もアモイに行きたいと言ってるから、連れて行きたいって話でした!つまり、私のリスニング能力が酷すぎたってことw言い訳をすれば「ぐでたまの妹」というフレーズで頭の中が混乱してたのです。

海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R