0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

深圳国際ゲームショウ




   (カッコイイ!ダンニー)



 深圳のコンベンションセンター深圳会展中心にてGNZ48の10月2日〜4日までステージと握手会があります。時間はいずれも15時〜17時。握手会には《I.F》、《SAY NO》EP握手券が使えます。多分、全員握手会ですね。重要なのはダンニー(郑丹妮)も参加することになりました!元々は不参加の予定でしたが、ダンニー自身がファンと会うために参加したいと申し出たとのこと。ファン想いの優しいダンニー!これは行かねばと思い調べたら往復1万円の香港行きチケットを見つけ即購入。ダンニーのTeamNIIIは4日です。


10月2日 Team Z
10月3日 Team G
10月4日 Team NIII







海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R